隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

2017年アーユルヴェーダ&ヨガ 北インドツアーのご案内

2017年アーユルヴェーダ&ヨガの旅 IN リシケシ ツアーのご案内です(*^_^*)


ヨガの聖地で過ごす純粋な時間は、
こころから喜びを感じる清らかなものです

今回は北インド リシケシでアーユルヴェーダ&ヨガを体験できるツアーを ご案内いたします。

ここリシケシはインド中からやってきたたくさんの巡礼者やサドゥーの姿が目立ち、
アシュラム(ヨガ道場)が数多くあるヨガの修行者が集まる聖地となります。

そして、あのビートルズもこの地を訪れヨガの修行をしたことでも知られています。

ヨガ、アーユルヴェーダを感じて、ガンジス川の眺めに癒される5日間。

一生に一度は訪れたいヨガの聖地。

それが「リシケシ」です


<日程> 2017年10月28日(土)~11月1日(水)
     帰国は11月2日(木)午前になります。

<旅行代金> 198,000円

<料金に含まれるもの>
大阪~リシケシまで往復の航空券 
空港使用料
ツアー内の宿泊料金
駅、空港~ホテルまでの送迎料金
朝食(ベジタリアンなお食事)
通訳料金

*サーチャージ料金が発生した際は別途お支払いただくことがございます。


リシケシではアールバールスタッフがアシュラムや観光地をご案内させていただきますので、
インド未経験の方も不安なく楽しんでいただけるツアーとなります。

現地では、ヨガに没頭するもよし、美味しい食べものへ心を向けるもよし、ガンジス川で瞑想もよし。

フリーなプランですが、楽しみ方のアドバイスはアールバール代表の加藤がご紹介させていただきます。

リシケシは10月からハイシーズンで気候も最高!!
ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております(^^)/

ツアーの募集は定員になり次第終了とさせていただきます。

tabizine_tabi4725_12.jpg

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad