隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

パドルブラシの次回入荷について

🎀皆様にお知らせです🎀
パドルブラシが完売してしまいました!!!🙇💓

凄い!やっぱり凄いです
パドルブラシ様々!!!

普段寝ている時、枕と髪の毛の擦れでキューティクルは痛んでしまいます⤵︎⤵︎
寝る前にブラシをとく事でキューティクルを守ってくれるので摩擦による髪の毛の損傷は防げるからか、朝起きた時のサラサラ感が違います😆🎶

また、リフトアップにも効果があるのですが
最近朝起きた時の顔のムクミがなくなったように思います!!あと、顔が小さくなった??とよく周りから言われるようになりました😆🎶

クシの1本1本に鉱石が練り込まれ、ブラシのクッションの所にはマイナスイオンが入っており、頭皮の血行が良くなるので頭も顔もスッキリ\(^^)/

私の大好きなパドルブラシが皆様にも伝わり更に使って頂き感無量でございます😭❤️

次回は、4月末にお店に届く事がわかりました❣️❣️❣️

入荷の数量が限られており、またすぐなくなり予約待ちになってしまうと申し訳ないので💦
ご興味のある方、購入したい!と思われている方はお早めにご連絡下さい📞🤓

♣️*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣
アールバール
☎️06-4254-5626
♣️*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alvar2008.blog86.fc2.com/tb.php/933-16c7606d

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad