隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

kuunel kitchen

あっという間に9月ですね

皆さん、夏は満喫できましたか


今日はアールバールの近くのレストランをご紹介します

kuunel kitchen(クウネルキッチン)さん

アールバールの常連様は、近くに住んでいる方も多いので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
私たちも近くにいながら、先日、初めて連れて行って頂きました 
 

食ブログ常に1位の方のお気に入りのお店だそうです

常連様の食通O様に教えて頂きました

オシャレな店内は女性の方で満席でした

kuunel kitchen 1

kuunel kitchen 2

写真に撮り忘れたのですが他にもおいしいお料理がたくさん

ブロッコリーのオイル煮が絶品でした

また行きたいお店です

ワインも豊富でしたので、ワイン好きの方にもオススメ

ランチもしているそうです
今度はお休みの日にでも、ランチに行ってきます


浜田でした







スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad