隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ヘルシー(*^^)v

こんにちは
少し涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたね


先日、お店のみんなで心斎橋にある、有機野菜と蒸し料理のお店に行ってきました
野菜だけでも満腹、満足

生野菜は新鮮で、甘くてとってもおいしかったです
何よりヘルシー


野菜
野菜バーで野菜スティック食べ放題
コーン、フルーツパプリカ、水なす、にんじん、キュウリなど
生で食べるコーンは初めてでした
コーンが一番人気だそう


野菜2
野菜のせいろ蒸し
季節の野菜で、こちらも甘みがあって美味しいっ

一度にたくさんの種類の野菜を食べる事が少ないので、大満足でした



*「くいどころBAR ええやん」さんでした
野菜不足の方、ぜひ行ってみてくださいね

                                   浜田でした


スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad