隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

1月のお得な情報💕💕

今週末は寒波が来るとかなんとか、、、❄⛄

旧暦で言うと今の寒さは去年の12月末くらいだそうで、、、
去年を思い出すと確かに雪が降ったりして寒かったです{{ (>_<) }}


一月のSALEもあと少し‼️‼️

✅Tulsiのハーブティー
¥2268 ⇒ ¥2041

大人気のTulsi💕
Tulsi(トゥルシー)は、
ハーブの王様🔱
とも呼ばれるほど、さまざまな効能があり、
「トゥルーの葉を毎日食べると医者いらず」
と言われるほどです❗️
いまではインドから世界に広がり、愛飲されているんです(^_-)

トゥルシーには抗酸化作用成分が多く含まれており、老化の防止や生活習慣病の予防など
本当にたくさんの効果があるんです👌🏻👌🏻
ストレスや免疫力を高めることにも🙆🏻

✅ファストビューティーゼリー
¥8640 ⇒ ¥7776

不足しがちな各種栄養成分を補給できる代用食です❤
コンビニ、外食など不規則な食事をされている方!!
ダイエットを目的とされている方

ダイエットだけではなく、第二の脳と言われる腸をキレイにして腸美人になりましょ~😍😍

✅ベースサプリ
¥10800 ⇒¥9720

体内バランスを整え、理想の体温(36.5℃)に導いてくれ、自己治癒力がUP ⤴️✨
また、美肌もサポートしてくれ、
腸内環境も整えてくれます🤗💕
普段の食事で不足しがちな微量ミネラルやビタミンを78種類補給🌟
老若男女問わず‼️
また現代人には必要不可欠な身体の内側から整えてくれるベースサプリです😍

✅ルイボスティー
¥3240 ⇒ ¥2916

皆様もご存知ルイボスティー🍵
ルイボスティーは
カフェインが含まれていない、ミネラルが豊富、便秘に、ダイエットに。
と有名なハーブティーですね☺️☺️

このルイボスティーは他と違い、
アンチエイジング効果
(SOD : スーパーオキシド,ディスムターゼ 様酵素)が含まれています‼️
⏬ ⏬ ⏬
老化の原因となる活性酸素を抑える働きをしてくれるのです\( •̀ω•́ )/スゴーイ✨
茶葉100%で農産物検査機関のECOCERTという認定も取得😳💕


1月末までなのでドウゾお早めに(*´З`)


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad