隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

年末のご挨拶

こんにちは☀️
早いもので2015年も終わりが近づいてまいりました。皆様、どのような一年でしたか?😊
来年はどんな年にしたいですか?😊


わたしは、私生活での変化も多く、楽しさや悲しみなどたくさんの感情が忙しく動いた1年だったな〜と振り返ってみると感じます😌😌
もちろん、今年からこのAlvarで働かせてもらうようになったことも大きな変化のひとつ☝🏻️❗️です。
たくさんのお客様とお話できたことを嬉しく思っています!💕
アーユルヴェーダやインドの魅力を以前よりもひしひしと感じることができ、幸せだと実感しております(*^^*)

来年もたくさんの方々にお会いできることが楽しみです🙏🏻✨
さらなる成長のために、努力していきたいと思います(^ν^)

皆様、よいお年をお迎え下さい。
笑顔の溢れる一年になりますように、お祈りしております。


矢野

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad