隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

💮美髪を育むドライヤー💯

アールバールのお店にドライヤーのパンフレットが届きました。

皆様ドライヤーはこれじゃないとダメ‼️‼️
というこだわりはお持ちですか?


私は全く。
なんならつい最近7年間使っていたドライヤーが壊れ、安いドライヤーを購入したばかり🙃

でもそれはドライヤーの効能について全く知らなかったからかも、、、ρ(-ε- )


髪の毛はタンパク質で出来ている事は皆様もご存知ですよね✨
その一番の大敵は?


🔥🔥🔥高熱🔥🔥🔥

60度以上の熱でタンパク変成が始まり、髪の毛はだんだん硬くなりキューティクルが剥がれやすくなります。
その上ブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると簡単にキューティクルが剥がれてしまいます😭😭😭


ドライヤーのパンフレットをチラッ👀と見ると私の目に入ってきた文字が✐✎✍


『髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー』

『育成光線』

『BODY使用可』

あら。
私の大好きな育成光線。


育成光線💫とは
身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体に最も優しいエネルギーなのです😋💕

手の平と手の平👐をだんだんと近づけてみてください。
ほのかに温かくなりませんか?
温かくなった所が育成光線と言われています😚

💖育成光線の期待出来る効果は💖
◎美髪
◎疲労回復
◎こり改善
◎自律神経
◎冷え解消
◎新陳代謝
◎治癒力
◎デトックス

また、確実にマイナス電子⚗と育成光線💫が髪の毛に届くように設計されており
マイナス電子⚗のエネルギーで身体の細胞を元気💪にする役割を果たしてくれます😁✨

このマイナス電子⚗と育成光線💫の効果で
首や肩、お腹、足首や足の甲など身体にも効果あり✨


☹️☹️☹️。
新しいドライヤー買う前にパンフレットをちゃんと見たら良かったと後悔╭( ✖_✖ )╮

でも年明けに出会えるので✨その日を楽しみに待ってます(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad