FC2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アーユルヴェーダ入門セミナー!!

アーユルヴェーダってなぁに❓❓❓

5000年の歴史があるインド伝承医学のアーユルヴェーダですが、もともとは病気にならない身体を作る為の知恵がたくさん盛り込まれたものであります。

ですが、日本ではエステのひとつと考えられがち。。
いえいえ。。アーユルヴェーダって知識さえあれば、ご自宅で日常の生活に取り入れることが出来るんです。

代謝も下がり年々太りやすくなった。。
寝ても疲れがとれない。。
身体が常に冷えている。。
風邪をひきやすくなった。。
ダイエットしても全く効果が出ない。。

などお客様からは色々なご質問を受けますが、ご自身の体質とアーユルヴェーダの知識があれば、ご自身で改善することが出来ます!!
でも。。アーユルヴェーダってご自身で勉強するのって難しいんです。私も初めて本を読んだ時はちんぷんかんぷんでした😓

ということで。。。

お客様にもアーユルヴェーダを知っていただき、ご自宅でご家族やご自身に。
アーユルヴェーダを生活に取り入れていただきたい思いから、アールバールは4月から『アーユルヴェーダ入門講座』を開催致します。

アーユルヴェーダに興味を持っているもののどうやって生活にとりいれたらいいのか。。などなど

必ずご自身の体質を理解し生活に取り入れることが出来る内容となっています😊

日程:第1、第3月曜日

4月20日、5月4日、5月18日(定員になりました)、6月1日、6月15日、7月6日、7月20日

時間:19:00〜20:30
費用:3,000円 アールバール会員
(一般の方は3,500円)
講師:アールバール代表 加藤 寛子

☆ご予約はお電話または、メールから
スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly