隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

メイクアップレッスン

先日、メイクアップレッスンにご来店下さったお客様をご紹介致します☆

フラダンスを始めて半年、イベントなどステージに立つ時のメイクアップを知りたいとご来店下さいました‼

レッスン内容

・ステージ用、ベースの作り方
崩れにくく、メリハリのあるお顔作り
・眉
形を整え、必要な部分の描き足し方
・アイシャドー、チーク、リップ
ステージで映える色選びと入れ方
・つけまつげの付け方
つけまつげって自分で付けるととれるんです付け方を見直しました…すると、ぴったりキワに密着‼

レッスン前


レッスン後



来年のステージが楽しみですね(*^_^*)

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad