隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

大自然♪

むし暑い日が続きますね
皆さん、夏(まだ早いかな・・・)バテされてませんか

先日、お休みをいただいて岐阜の白川郷まで行って来ました
昔から、温泉街や古い町並みが大好きな私の行ってみたい所・・・・
それが、白川郷でした
ついに念願叶いました
白川郷

車で4時間弱
ドライブを楽しみながら、到着したその景色は想像以上に美しかったです

白川郷といえば冬の雪景色が有名ですが、
今の季節も最高です 絵葉書のような景色が目の前に広がっていました
景色をみながら、しばらくボケ~~~~っと

そして、最高の景色を堪能した後は。。。。。。
そば打ちを体験しました
そば

これもずっとしてみたかった事
私、体験物大好きです
慎重にそば粉を扱いながら、なんとか出来上がり
打ちたてのおそばは最高に美味しかったです

皆様は普段空を見上げたり、道端に咲いてるお花に目をむけてらっしゃいますか
少しの時間でも、自然と触れ合う事できっと心がリラックス出来るはず

是非、1日数分でもボ~っとする時間を作ってみて下さい

濱中でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad