隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

嬉しいお言葉と身体の変化☆

昨年の五月から来て頂いているアクティブで、綺麗なT様のご紹介(^^)

お仕事退職後、ご自身のお体を気にされるようになり、
肩凝り、冷え、便秘でお悩みでした(・n・;

体質改善を目的とし、堺から週一ペースでのご来店☆

お身体の変化と共に
私生活からとっても健康や身体について
意識されるようになりました(o^^o)
食事や姿勢、ジムでもアクティブに動かれ、
その効果もあり二週間に一度、三週間に一度、
と間隔があけれるようになり
今は月一回のお身体のメンテナンスで来て下さってます(o^^o)

秋口の段階では今年の冬は少しでも冷えが楽になっるのを目標に!
とおっしゃっていましたが、
今日の様な雨で更に冷える日でも、
足先は冷えておらず、トリートメント中もスグに温まり始めました( ^ω^ )☆

昨年お手入れSTARTからの変化を思いで話しの様に盛り上がり
ここへ来て良かったです☆
ありがとう(^^)
のお言葉を頂けた事がとても嬉しく、足を運んで頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいでした(><)♡
やっぱりお客様の変化や
お客様からのお声をいただけるのが一番の喜びとやりがいです( ^ω^ )☆

ご来店頂いているお客様、ブログを読んで下さっている方、に本当に感謝です(o^^o)
ありがとうございます☆

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました( ^ω^ )

お身体のお悩みや体質で気にされている事がございましたら、いつでもお越し下さい(o^^o)♪

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad