隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

赤ちゃんとキックゲーム♪

私事ですが(・u・;)☆

最近、結婚・出産のご報告をいただく事が多くて、
とても嬉しくてその友達を思い浮かべるとウキウキします(o^^o)
幸せ♡や、ハッピー♪の形は人それぞれ違いますが、
その一つ一つの幸せ報告を聞くと、
私もHAPPY☆!になります( ^ ^ )/♪♪

今日は赤ちゃんの"胎動"について(o^^o)
妊娠5〜6ヶ月くらいになると、胎動するようになります☆
赤ちゃんがスクスクと育って動いてる証拠ですね(o^^o)

そんな時はお母さんも一緒に赤ちゃんとゲームをしてみましょう*\(^o^)/*

*キックゲーム*
1. キックに対して応えてみましょう♪
同じところをトントン♪♪

2. 同じところを同じ回数♪♪

3. お母さんから声をかけながらアプローチする♪♪

お腹の中に宿った命が少しずつ大きく成長していくってすごく神秘的ですね(^ ^)

出産して出逢えるまでにも色々な会話とコミニュケーションを是非してみて下さい☆
赤ちゃんは感じ取ってくれますよ*\(^o^)/*

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad