隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

*autumn*

朝晩と冷えるようになりましたが、体調崩されてないでしょうか⁇

秋〜冬
10月中旬から3月初旬にかけては
"ヴァータの季節"です

ヴァータ体質の人は、疲労感やイライラが強くなり、手足が冷えたり、関節痛、腰痛を引き起こしやすくなります(><)

この季節の過ごし方は
体を暖かくし、睡眠を十分にとって休息をとるようにします。
温かいもの、重いもの、油性のあるものを多くとるようにし、
乾燥したもの、生もの、サラダ、フレッシュフルーツなどは控えめに☆

自分に合ったものを生活の中にアーユルヴェーダを取り入れてみて下さい(^ ^)♪

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad