隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

神様のお引越し*

お休みに出雲大社に行って来ました♪

伊勢神宮は20年に一度の式年遷宮

出雲大社は60年に一度の
平成の大遷宮

今年、2013年は
この二つが重なる大きな節目の年として、注目が集まっていますね(^ ^)

お宮を新しくし、原初の形を再生することは、
そこに新たな生命を吹き込む営み
神殿が新しくなる事で、神様は御光を増し、その御力がさらに高まります。
「遷宮」は、これを繰り返すことで、永遠のご神威を祈願する意味をもつそうです(o^^o)


この時期という事もありとても人が多かったですが、
お天気も良く、とても空気が澄んでいて気持ちよかったです(^ ^)♪

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad