隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

マタニティ

先日南港ATCで行われた
マタニティカーニバルに行ってきました
妊娠の予定はないのですが…
ベビーマッサージやマタニティの勉強になればと思い参加してみました

産婦人科のDr.や、体環センターの方などのお話も聞く事ができ勉強になりました

今のマタニティやベビーグッズの進化と可愛いさにビックリ
特に可愛いかったのはカラフルなハッピー布オムツでした

インドで妊娠さんは
命を育み、生みだす事から神様とも例えられます
生命の誕生ってすごく神秘的ですね


マタニティケア、産後の骨盤矯正などの
産前、産後のケアも行っていますので
ご質問などございましたらいつでもご連絡下さい


スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad