隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

こんにちわ

ずいぶんと暖かくなってきましたね
やっと春に!!と思ったのもつかのま。。。

今年の春は短いそうで、あっというまに梅雨の到来らしいです
雨の日はゆううつになります

さて、本年のゴールデンウィーク営業日のお知らせです。

といっても、お休みなく営業しておりますので、
通常と変わりません

ゴールデンウィーク中も11:00から22:00の営業となりますので、
ぜひ、梅雨に入る前に、ボディーコンディションを整えにいらしてくださいませ。

心より、お待ちしております


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad