隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ウフフ♫

こんにちは

梅が咲いて来ましたねぇ
先日、お休みの日にランニングしてると
大阪城の梅林がとても綺麗でした
機会があればぜひぜひ皆様も見に行ってみてください

東京では桜が開花のようですね

最近、花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチに
負けまいと
マスクとサングラスで自転車通勤の前場です

ブログを読んで頂いている
皆さんは対策されてますでしょうか

今日はH様とS様から
ケーキを頂きました

Image (2)

いつも楽しいお話を聞かせて頂き
その上今日はケーキを頂き
ありがとうございます

思わず喜びでテンションが上がり玄関ではしゃいでしまいました

昨年の6月から月回のペースで来て頂いているH様とS様

お二人共とてもお仕事がお忙しく
お仕事後に来て頂いてるので
お体はお疲れですが
変化を実感して頂きいつも嬉しいです

今日はお二人が久しぶりの土曜日お休みで
朝から来て頂いたので
日が差してるのでポカポカ
朝からゆっくりして頂けるので
嬉しかったです

そしてスタッフで美味しくいただきました
ありがとうございました

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad