隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

インナーメルモ販売のお知らせ

逸見えみりさんや、スザンヌさんなど、たくさんの芸能人の方もおススメしている
インナーエステメルモを販売することとなりました。

インナーエステメルモのブレイクのきっかけは・・・
あるタレントさんのブログでこんなふうに紹介されました。
「正直すごいよ!3日飲みつづけたら ぷるぷるよ」

このあと売り切れになってしまったということです。


merumo.jpg
merumo1.jpg

細胞レベルから美を呼び覚ます若返りドリンク
「インナーエステメルモ」には、
コラーゲンペプチド、EMN、燕の巣エキス、ヒアルロン酸、ビタミンC、ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン、グルコサミン、セラミド、エラスチン、プラセンタ、スターフルーツ葉エキスなど16品目の美容成分をたっぷりブレンド。
その他にターンオーバーを促進させるEGF様物質や、免疫力を高めるシアル酸などを含む燕の巣エキスは、日本国内最高品質のコロカリアを400mg配合。



すべての方に当てはまるわけではありませんが、改善に期待がもてる項目です。
美肌(キメ、ハリ、ツヤ、毛穴、くすみ、ホウレイ線、ニキビ、乾燥、シミなど)/美髪(ツヤ、コシなど)/ボディ(ヒップアップ、バストアップ、美白、美肌効果、ダイエット、乾燥など)/アレルギー改善/婦人系(低体温、冷え、生理痛、不妊、更年期、ホルモンバランス)/疲れ(疲労感、睡眠、眼ざめ、二日酔い、精力、虚弱体質)/免疫力向上(風邪、インフルエンザ)/炎症、痛み(ひざ痛、肩こり、腰痛、偏頭痛、リウマチ)/腸内環境(便秘、軟便、便通、おなら)/そのほか(ホルモンバランスからくる疾患、子宮筋腫、メニエル病、高血圧、低血圧、など)

最大の特徴はENM。酵素の弱点である、熱に弱い、酸に弱い、分子が大きいという問題をすべてクリアした酵素の元です。ENMを1本5 , 0 0 0mg配合することで、コラーゲンや燕の巣、プラセンタなどの利用効率がアップし、今までにない体感が素早く実感して頂ける、高級美容ドリンクがインナーエステメルモです。

半信半疑で3日間飲んでみましたが
確かにお肌がぷるぷるに!!


お店ではお試しで、1本から購入していただけます。
ぜひ、お試しください

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad