隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

「巳」年♪

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます
昨年はAlvarに来て頂いた方、HPを見てくださった方々
ありがとうございました

寒い日が続きますが体調を崩されてないでしょうか⁈

昨年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

今年はヘビ年!
「巳」の原字は
頭と体が出来かけた胎児を描いたもので、
子宮が胎児を包む
「包」の中と同じだそうです

そして、
十二支の「巳」は
植物に種子が出来始める時期と考えられているそうです

__ (116)ap

こんな意味があったなんて
初めて知りましたが、
実りの多い、STARTや成長の年なのかなと
感じました

2013年も皆様と、皆様の大切な方にとって実りと出逢いの多い素敵な一年になりますように

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad