隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

NEW マッサージキャンドル♡

こんにちは
寒くなりましたね

街並みももうクリスマス一色で、キラキラしていますね
ポインセチアが並んでいたり、ツリーが飾られていたり、
サンタクロースがバイクに乗っているのも発見しました

そんな街の動きがなんだかとても心を温かくしてくれます


Alvarからも冬の心安らぐ豊かな香りとキャンドルの温もりを
キャンドルマッサージのスペシャルトリートメントが始まりました

2012candle.jpg


火を灯すと広がるお花の香りで癒され、さらに溶けたオイルの温感効果で筋肉が優しくほぐされ血行促進や、
リラックス効果が高まります
また、乾燥の季節に嬉しい保湿効果がとても高いトリートメントなのです


香り肌触りまで、まさに五感を使ったリラックスタイムを


キャンドルを眺めているだけでも癒されて幸せな…
今日は横内でした



スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad