隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

今週のおススメBOOK!!

時として、憂鬱な気分になったり、不安な気持ちになったり。。。

仕事がうまくいかなかったり。。。

そんな時、私は尊敬する友人に会いに行ったり、

実家へ帰って両親と話をしたり、

本を読んだりします


解決しない時もありますが、

たいていのことは、時間が解決してくれますよね。

人に聞いてもらうだけで、なんだか気分がすっきりしたりします


そして、今読んでいる本がコチラ

__ (56)

時として、悩んでいたことをプラスに変えてくれたりします

ぜひ、本屋さんへ行かれた際は、手にとってみてください



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad