隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

素敵な休日♡

とても暖かくなって参りましたね
もう夏は目の前ですね

明日も頑張る為に、毎日を素敵な気分で過ごす為に、皆様はどんな休日をお過ごしになりますか?

私の明日も笑顔で過ごせる為の大切な休日は
・美味しい物を食べる
・自然の沢山ある場所で、地球の動きを感じる
・キレイな物を沢山みる
・キレイな音を沢山聞く
・身体を動かす

こんなにも沢山ですが

全てが出来る所へ行って参りました

今回は若草山と言う奈良にある草原がキレイなお山です

ピクニックをしていたのですが、
景色はキレイで、風の音や鳥の声は心地良く…
美味しいお弁当に、山のいい香り…

あまりにも穏やかで、平和で涙が出そうになりました

こんな休日を過ごすと、明日からもまた、最高の笑顔で毎日が過ごせる!
そんな気持ちでいっぱいになりました

皆様はどんな休日をお過ごしですか?


皆様の休日も、実りのある素敵な休日でありますように


ピクニックが大好きな、、横内でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad