隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ダンス!  ダンス!!  ダンス!!!


女性美を呼び覚ます官能的なダンス…


ベリーダンスの発表会に行ってきました   



生徒さんたちが登場し

最後には先生が自ら披露していました。


その迫力   


女性の私でも彼女たちの魅力にため息が出るほど…

男性にはもうたまらない空間だったのではないでしょうか  



といっても全てが妖艶に美しいだけではなく、

アップテンポの楽しい曲や

悲恋の想い(?)バラードなど

選りすぐりの曲調でダンスを魅せてくれるのです。



世界で最も古い踊りといわれているベリーダンス 

さまざまな女性が生き、愛し、美を競い合ったなかで発展してきた

まさに生命力のダンス  ダンス  ダンス



お客様のM様から発表会の情報を頂戴致しました。

定期的にアーユルヴェーダでボディケアをされているので

当日はやはり見事なくびれを披露されていました  



砂漠の民の力強さと妖艶さ



今回は 風に舞うステップのお話     小池でした












スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad