隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

魅力とは

お客様のN様よりお菓子を頂きました 

それもモロゾフ 
__ (44)4


チョコレート好きの私には

かなり嬉しいサプライズ 



N様はとても聡明な女性です。

毎回お逢いする度に

興味深い… 楽しい… 夢中になる…

次々に繰り出される珍しい話題を

私にも理解できるほどにわかりやすく説明して下さいます。



N様のお話を聞いていると

高校時代の恩師の言葉を思い出します 



「知識を上手に話しなさい。

 相手にわかりやすく話せるひとは 知識と話術に長けている。

 それが魅力につながる。」



私も魅力的な女性になれるよう日々精進したいものです  


N様、ありがとうございました   




今回は伝える魅力についてのお話     小池でした。



スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad