隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ビューティーワールド IN 東京

先日、東京ビッグサイトで開催されたビューティーワールドへ行ってきました。

去年は震災で、規模も縮小されましたが、

今年は、たくさんの出店がありました!!

今年も面白い商品を発見!!

またブログにて紹介していきたいと思います


それはさておき・・・

今回東京へ行った目的のひとつ

お客様に教えていただき、行ってきました!!

なんと普段は3時間待ち!?

クリスピークリームなみの人気店ですね・・・


「 bills 」


オーストラリアからの~パンケーキのお店です

150x150_square_12530413.jpg

おいしかった~

大阪にもお店オープンしないかなぁ~

東京へ行かれた際は、ぜひお試しください
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad