隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

ー10kg!!!!(☆☆)

ここ2、3日ほど寒い日が続きますね
皆さん、体調壊されてませんでしょうか??
濱中です

先日、東京からのお客様O様がご来店されました
お会いした瞬間・・・・一回り小さくなられた気が。。。。
それもそのはず。。なんと-10kgのダイエットに成功したとのこと
お話をお伺いすると、ほぼ毎日お仕事終わりにウォーキングをし、夕食もお豆腐&野菜がメイン
お風呂もゆっくりつかり、ストレッチもかかさない
本当、理想的な生活です

腹筋もしっかりつき、とても綺麗なやせ方をされてました
更に、そのお手伝いになれればと思い、私もマッサージさせていただきました

1日1日の努力の積み重ねが、最高の結果を生むんだなぁと改めて感じた日でした

更に、プールにも通うとおっしゃっていたO様。。。
次回お会いするときは、更に・・・・・・ 応援しておりますっ

ケーキ
こちらはO様にいただいた、かの有名な「堂島ロール」です
朝から1時間並んで下さったそうです 
本当に感謝です。。ありがとうございますm(___)m
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad