隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

新しい事にチャレンジ

やっと春めいた季節になってきましたね


今年の冬は長かった~と感じます。

春は色々と始まりの季節ですが、


皆様、なにか始められたりしていますか??



私は、中国語の勉強を始めました。

実は。。。去年から始めていたのですが、

どうにもこうにも、はかどらず。。。。


こんな時に、これも縁ですね~


スタッフの小池さんが中国語の達人ということを知り、


急遽、私の中国語講座がアールバールでは密かに始まっています。



年々、何かを始めることに億劫になっていた私ですが、


何かを始めるのに、時期も年齢もないな。と実感している今日この頃です!!


おかげで、私の中国語もメキメキと???上達


いつも、中国のお客様が来ないかと、待ちわびています


それでは、みなさま



辛苦了!!!
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad