隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

癒しフェアーでアニマルコニュニケーション

今日は、風が冷たかったですね~

春はまだまだでしょうか


朝から、お仕事で癒しフェアーへ
ペットも入場できると聞いて、わんちゃん同伴で行ってきました

いろいろな癒しの商品が並ぶ中・・・

アニマルコミュニケーション」という文字

最近、わんちゃんを飼ったので、ペットのコーナーは興味深いものがたくさん。


アニマルコミュニケーションとは・・・
動物達と意思の疎通を図る事をいい、超能力や霊能力などの特殊なものではなく
人間が本来、持っている能力を使って動物達の潜在意識にアクセスしていくというものらしいのです。

つまり、わんちゃんと、会話ができるのだとか


早速、わんちゃんとセッションをしていただくことに。

「どんなことを聞いてみたいですか?」

とのことだったので、

どうしてトイレを失敗するの?
あんまり遊んであげれないけど、さみしくない?
お散歩のとき、どうして歩いてくれないの?


と、うちのわんちゃんに聞いてもらいました。
親バカな質問で、すみません

本当に、ペットが言っているのか??定かではありませんが

答えを聞いて、ひと安心・・・

わんちゃんとお話できるようになったら、
楽しいでしょうね

わんちゃんのお洋服を購入し、お仕事へ戻りました。

jyuza20120325.jpg

久しぶりに、癒されたひとときでした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad