隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

スタッフ紹介 part.2

こんにちは
陽射しも少しずつ強くなり、夏ももうすぐですね

前回の浜田に続き、スタッフ紹介第2弾は・・・
ご挨拶遅くなりましたが、濱中です
スタッフ2

大阪で生まれて、大阪で育ちました 完全なる大阪人です
お菓子作りが大好きで、作ってはスタッフや家族に毒味してもらっています
半年ほど前から始めたテニス 
まだまだラリーを楽しむレベルまでは達してませんが、とても楽しい時間です
後、もう一人大切な家族をご紹介
ミミ
この子と遊んでると心が和みますねぇ

エステを始めて7年目です それまではブライダルヘアメイクをしていました
アールバールでもメイクのメニューを担当させていただいています

アーユルヴェーダと出会い、その素晴らしさに今もなお魅せられています

日々のお疲れでぐったりというお客様が笑顔で帰っていかれる・・・・
この瞬間、本当に幸せを感じます

これからもお客様お一人お一人が満足していただけるよう、更に頑張ってまいります!!
そして、いつもステキな笑顔をありがとうございます

濱中でした




スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad