隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

サプライズ!!

女性はサプライズが大好きです


昨年のクリスマスに、すてきなお花をいただきました。

思いがけずのサプライズにとっても感動~!!


まだまだつぼみがたくさんだったお花が

こんなにも満開になりました

pl.jpg

いつもありがとうございます


そして、もうすぐバレンタインデーですね

皆様、もう準備されましたか?


アールバールでは、バレンタイン限定メニューをご用意しております

blog1.jpg

チョコレートの成分で、幸せホルモンを刺激!!

脂肪の分解やセルライトに効果あり


ぜひ、旦那さまや大切な方へサプライズのプレゼントとしていかがでしょうか

チョコレートの甘い香りで、幸せな気分になってみませんか

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad