隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

スタッフ紹介♪

090411_1731~0001
こんにちは★

今日はスタッフ紹介第一弾です

皆さんにスタッフのことをもっと知ってもらいたくて、遅くなりましたが簡単に自己紹介したいと思います

まずは浜田から


私は三重県の尾鷲という所の出身で、自然いっぱいの田舎で育ちました♪
なので、海で遊ぶことや、川でキャンプするのが大好きです
中学、高校と水泳部だったので、泳ぐことも大好き
お化粧品や洋服を買うのも大好きです


大阪には学生時代も含め、5年程いますが、いまだに大阪弁はしゃべれず
たまにスタッフに通じないような方言も出てしまいます


このお仕事を始めて5年目になりますその前は三重県の地方銀行に勤めていました。
OL時代に始めてエステに行ったことをきっかけに、転職しました

インドに行き、アーユルヴェーダに魅了され、ALVARで働いているうちに、もっとアーユルヴェーダが好きになり、好きなことを仕事にできて幸せだなぁと思っています

毎日たくさんのお客様に出会えることが楽しみです

これからも、たくさんの方に感動して頂けるような接客を目指し、日々成長していきたいと思います



スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad