隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

寒い冬


最近めっきり寒くなって来ましたね


皆様、お風邪など引いていませんか?

大丈夫ですか?




私は寒くなると

食べたくなる物があります


それは…


ラーメンです


お鍋も食べたくなるんですが

ここ2、3日はラーメンの気分でした(笑)



で、昨日仕事帰りにお店の近くの「麺道部」というラーメン屋さんに行って来ました


ネギが嫌いな私が
注文したのは…



ネギのせラーメン(笑)


一応理由があります!


チャーシュー丼をたのんだので

ラーメンはアッサリしてる方が良いのでは…


と、言う事で



「あっさりしてるのはどれですが?」と聞いたところ…


「ネギのせラーメン」

との回答だったので(笑)


ネギが嫌いな私ですが

美味しかったです

是非また行こうと思います



そして次回は「裏メニュー」という謎のメニューを頼んでみようと思います。



1.これから会議のある方。

2.これから約束のある方。

3.マスオさん。


以上の方は「裏メニュー」のご注文は

お控え下さい。


と書いてあったので…


気になってます(笑)

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad