隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

半身浴を2.3年続けている私ですが、
最近より効果的な半身浴方法を教えて頂きました

15分ほど半身浴をしたあとに、一度でで
足首・膝裏・太ももの付け根につめたぁ~い冷水をかけます


そのあと、またお湯に浸かり冷水をかけるを
何度か繰り返し行います


そうすると、脚のむくみがスッキリ
ずっとつかっているより、かなり軽くなります

私は冷たいのを我慢しながら
毎日行っています

出来るときは、立ちながらお風呂に入っています

代謝が上がってシェイプアップ効果があるそうです


これがなかなか辛いんですけど…

ぜひお試しください
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad