隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

本場インド” カイラリアーユルヴェーダヘルスリゾート ”

今日は私がいつもインドで滞在する”カイラリ アーユルヴェーダヘルスリゾート ”を紹介します!!

インドでは、アーユルヴェーダは病院で受けたり、または町にある・・・
日本でいえばマッサージやさんのようなところで受けることができるのですが

私は、いつも南インドにあるアーユルヴェーダリゾート施設に滞在しアーユルヴェーダを受けます!!

ここのすばらしいところは、アーユルヴェーダのドクターをはじめ、各スペシャリストたちが、
常に最高水準の研究やトレーニングを重ねていて、アーユルヴェーダ関連企業に対して贈られる
栄誉ある「グリーンリーフ賞」を授かっているという本格的なアーユルヴェーダスパリゾートだというところです。

ここに滞在していると時間が流れるのもゆっくりで日本であくせくと時間に追われているのがうそのよう・・・。
滞在される方はたいてい、治療が目的で来られます。
肥満であったり、神経性の病気をもっている方であったり、さまざまで
ダイエット目的で来られる方は3週間の間に7kg体重を落として帰られるそんな方もいらっしゃいました。

serapist.jpg
アーユルヴェーダのセラピストの方たちです。
いつもサリーを着て、マッサージしてくれます!!

pool.jpg
こちら施設内のプール。24時間いつでも泳げて、快適~♪
天気のいい日はみなさん日光浴されてました!!

house.jpg
ここのリゾートに宿泊すると、すてきなコテージに滞在することができます。
目覚めはいつも鳥やリスの鳴き声で起きる・・・そんな夢のような数日をいつも送ることができます。

当店にご来店いただく、お客さまの中にはアーユルヴェーダにとても関心がある方や、
インドに興味がおありの方がたくさんいらっしゃいます。

もちろん、アールバールでは本場インドで受けられるアーユルヴェーダマッサージを提供しておりますが、
やはり、インドで受けるアーユルヴェーダは、日本のアーユルヴェーダサロンにはまねできない、
環境や大自然・気候などたくさんのすばらしいものがあります。

ぜひ、皆様にも本場インドでアーユルヴェーダを受けていただきたい、
きっと、アーユルヴェーダの虜になって帰ってこられると思いますよ(*^_^*)

スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad