隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

沖縄の★

以前、沖縄のお土産で肉味噌を頂きました

完全にはまってしまいました


お店にもストックしてるくらいです笑



ヘルシーにキュウリにつけてもよし!

熱々のご飯とも相性よしっ!!

そのままおつまみとして食べてもよしっっ!!!


もぉ~最高に美味しいです
今、私の中で沖縄料理がブームです

何かオススメの沖縄料理がありましたら
ぜひ教えてください


中原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad