隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

なつかしのお土産☆彡

今日は、朝から猛暑の再来!!

少し外を歩いただけで、汗だくです

早く秋が来ないかな~と思っている今日この頃ですが・・・。

先日、H様からとってもうれしいお土産を頂きました

zeroku.jpg

ゼー六アイスです~

ご存じですか?

堺筋本町界隈では有名な、昔なつかし「アイスモナカ」です

いつも、新聞紙に包んでくれるんですね

この猛暑の再来の中、と~ってもうれしいお土産です

疲れた身体にしみわたる~

H様、いつも楽しいお話聞かせていただきありがとうございます

9月もご来店お待ちしております


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad