fc2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アーマ

みなさまアーマってご存じでしょうか?
..です
過去に食べたものがアーマとして身体の中に
蓄積されています..汗や排尿排便で排泄されるのですが、
なかなか運動するのも大変ですよねそこで私も毎日やっているアーマ除去をひとつ
誰でもできて、そして続けて頂ける
それは..舌ごけをとること
寝ている間に体内のアーマが舌の上に上がってきます、これを朝の10時までにとると、体内のアーマが
全てではないですが除去できます!

ただ10時を過ぎますと体内に逆戻りしてしまいますので気を付けて下さい(*^^*)

これならお忙しい皆様にも続けて頂けそうではありませんか??
朝起きて歯を磨く時に舌ごけもとる
是非やってみて下さい~☆小林でした(^-^)/

スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly