隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

夏満喫!!

こんにちは

8月に入り、グンッと暑い日が続いていますが、
皆さま体調はお変わりないですか

暑いからクーラーのきいたお部屋でのんびり。。。

も、いいですが、せっかくだから夏を感じようとゆうことで、
先日友人たちと、行ってきましたっっ

海ならぬ、いざ琵琶湖へ

平日だったので人も少なくて、最高です

BBQでおなかを満たしてから、いざ入水


冷たくて気持ちイイ~

もちろんかき氷もいただきました


これこそ夏ですよね


皆さまも、残りの夏をたくさん満喫してくださいね

そして、夏のお疲れがたまってこられましたら、ぜひAlvarへお越しくださいませ

お待ちしております


Alvar 中原
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad