隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

インドデリー観光編

先日、インドから帰ってきました!!
今回は、少し観光もかねがねインドの首都デリーまで。

2度目ですが、私の好きなタージマハールを見に行ってきました。
タージマハール・・・みなさん御存じですか??

大理石でできたお墓なのですが、神秘的な感じが私は好きです(*^_^*)
tajmaharu.jpg

町には、普通に牛が歩いてて、手の届くところまでよってくる・・・
ちょっと日本ではありえない光景ですね・・・。
indiacity.jpg

そして、これから北インドから南インドへ移動していきます。
電車のホーム・・・普通に人が寝てたりします(~_~)
indiastation.jpg

驚くことが多いですが、これがインド!!
まだまだ続きます♪








 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad