隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

小さな幸せ♪

皆さま熱い日が続いていますが、熱中症になられていませんか??
今年は去年の5倍熱中症で運ばれているそうです(>_<)
身体が熱ぽく、気分が悪くなられた時はすぐに手を冷し、できれば首と脇を冷やすといいらしいです(^-^)

ところで先日、友達とお買いものをしていたら、アクセサリーSHOPでsaleという文字が!アクセサリーは買う予定はなかったのですが、つられてお店に入りました♪するとワゴンの中に沢山のピアスが、な、なんと300円均一(^o^)v
売れ残りなのかあまり可愛くないのばっかりでしたが、友達とワゴンの中を探りに探って、汗だくに(^^;
探したかいもあり、可愛いピアスちゃん達に出会いました(^○^)
安いし可愛いし、happy&luckyな一時でした(*^^*)
皆さまもそんな小さな幸せありますか??
小林でした☆
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad