隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

マカロン♪

スィーツ博士のM様にマカロンを頂きました~(^o^)/

なんでも関西初出展のお店らしく、伊勢丹三越にできたみたいです!

Mさん、今まではお取り寄せして召し上がっていたそう
☆素敵☆

箱を開けると、

ma.jpg


きゃ~o(^o^)o
かわいい♪♪
コロコロしたマカロンちゃんが、色とりどりにはいっており、どれから頂こうか迷ってしまいました。。

スィーツ博士がお薦めするだけあって、他のお店のマカロンとは一味違って、甘いだけでなく深みがあるとゆうか、しっかりチョコの味もして、食べたことのないかんじのマカロンでした♪

スタッフみんな、美味しく頂きましたp(^-^)q

JEAN-PAuLHEvIN
のマカロンでした☆☆☆

Mさんいつもありがとうございます(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alvar2008.blog86.fc2.com/tb.php/371-ed5a335c

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad