隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

バススクラブ★

こんにちは

最近、汗ばむ日が続いていますね
昼間なら半袖でもいいくらいですッ

露出が気になるこれからの季節、、、
女性なら気が引ける方も少なくないのでは、、、

もちろん私のそのうちの1人です。笑


先日からalvarで新たなアイテムに加わったモンテ リフトバススクラブ
もちろん私もいち早く使っていますよ

まずは泡立てて、、、腕から脇の辺りをやさしくスクラブ、、、洗い流します

使用前に比べて二の腕のたるみが少し引き締まってるような気がッ
毎日続けて夏までにスッキリしたらイイナ~

リフトアップだけでなく、肌の色も明るくなってスベスベですよ

皆さんもスクラブできれいなボディライン透き通った肌を手に入れましょ~


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad