隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

幸せオーラ❤

今日はブライダルでご来店いただいていたN様と、ご主人さまがご来店

なんだか、幸せオーラ満載です


そして、ご主人さまからおみやげに『しいたけ』をたくさん頂きました

shiitake.jpg

shiitake2.jpg


しかもとっても大きい『しいたけ』山盛り

shiitake1.jpg

なぜ、しいたけか・・・といいますと。


奥さまの実家がしいたけ農園らしく、他にもいちごやじゃがいもなどなど・・・。

採れたて野菜でバーベキューもできるらしいです


バーベキューといえば、夏!!!

これからの季節いいですね~

ぜひ、スタッフみんなでお伺いしたいと思います


今日は、お二人の結婚式

末永く、お幸せに


 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad