隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

おしゃれなお土産

先日、お仕事で大阪に来られたN様

前回のインドツアーにも参加され、インドのお話で盛り上がり、
とっても楽しい時間をわたくしも過すことができました。

いろいろとお仕事のことでお疲れのようでしたが、
またなにかあればご連絡くださいね!!


そして・・・
いつもいつも、お土産をいただきありがとうございます!!


大阪へ来る時は、金沢のお土産を買ってくるのが楽しみとか・・・。
お気づかい頂き恐縮しつつ、いつも楽しみにしております


今回、頂いたのはとってもお上品なお豆の入れ物に入った『 黒豆ショコラ 』

20110516.jpg
あま~い黒豆にショコラコーティング

疲れた身体にしみわたります


そして、なぜか猪のパッケージの『 献上加賀ほうじ茶 』

201105161.jpg

ほうじ茶の香ばしい香りに癒されますね!!


201105162.jpg

本当に、いつもN様のおしゃれなセレクトには驚きです

ごちそうさまでした!!

次回、大阪へ来られる際は、インドに行かれた皆様でお食事でも行きたいですね!!



黒豆ショコラ・・・とっても美味しかったのでぜひ、みなさまにもオススメです
まめや萬久

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad