FC2ブログ
隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

アーユルヴェーダはオイルが命です(*^_^*)

先日、インドへ行った際に購入してきたオイルがようやくお店に届きました!!

oil.jpg

アーユルヴェーダはマッサージ方法も独特ですが、
なによりもオイルの効果が大きいトリートメントになります。

インドでのアーユルヴェーダのマッサージは日本でみなさんが
よく体験されているオイルマッサージに比べると、
かなりの荒行・・・と私は思います。

マッサージというよりもオイルを体にひたすらこすりつける・・・すりこむ・・・すりつける・・・すりこむ・・・。
といった感じです(^u^)

というのも、アーユルヴェーダはもともと体にオイルを浸透させていくだけで効果があるんです。
=オイル自体にとても高い効果を発揮する力があるんですね~(*^^)v

アールバールでは、このアーユルヴェーダのオイルにとても重きをおいております。
オイルはインドで必ずスタッフが体感し、よいと思ったものだけを現地に行って購入しております。
もちろん、インドでは治療として使われているものを使用しております。

なので、お店に来ていただくお客様にはたいへん好評をいただいております。
ぜひ、本物のアーユルヴェーダを体験していただきたい!!
それがアールバールスタッフの願いでもあります(^^)/



スポンサーサイト



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly