隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

♪♪お花見日和♪♪

先日、お休みを頂き桜を見に行ってきました



市内の方は五分咲き??
くらいだったので、ちと早いかなぁ~と思ったら…


南大阪の方は桜が満開でした






その日はかなり天気も良くポカポカ陽気だったので、ゆっくり桜を見ながらお弁当をいただきました


外で食べると気持ちぃ~♪(´ε` )


実家も桜が満開




ひと息してると…




さりげに…



何てオシャレなの~






季節を感じながら


cafe気分なんて…


贅沢です(。-_-。)
mamaちゃんいつも感謝してます!!

次は造幣局のライトアップを見に行きたいと思います

松原でした
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad