隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

元気の源

皆さん、こんにちは

最近、私がはまっている飲み物があります

それは

ターメリックミルクです

ターメリックを少量のバターで溶いて、
温めた牛乳にハチミツと一緒に入れるだけ

まろやかな風味が癖になります
これを飲んでると風邪もひきにくくなり、胃腸の調子がとても良くなってきました

ターメリックは抗酸化作用があって
血液もサラサラになるそうで、
「アーユルヴェーダにおける最高のスパイス」とも
言われているんですよ

特にお酒好きな人は、お酒を飲む前に
このターメリックミルクを飲んでみて下さいね

赤崎でした

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad