隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

バレンタイン(^^♪

今年も早いもので、2月に入りましたね(^o^)
そして、2月と言えば・・・・・バレンタイン
皆様も、日頃お世話になっている男性(*^_^*)に何をプレゼントしようかなぁと
悩まれてると思います!!

今年のバレンタインはいつもと違った感じでいかがですか~??ヽ(^o^)丿

アールバールでは、2名様でご来店のお客様もかなりいらっしゃいます<(_ _)>
女性2名様で・・男性2名様で・・・ご夫婦で・・・・カップルで・・・・・など様々です☆
okunoheya.jpg

バレンタインにカップル・ご夫婦で隣同士のベッドでマッサージなんていかがですか??
男性も最初は恥ずかしいみたいですが。。。
1度マッサージを受けるとヤミツキになる~\(^o^)/とおっしゃいます♪

この前はマッサージ中に手を繋いでらっしゃるカップルのお客様がいらっしゃいました(*^_^*) 
本当にステキですよね☆ 

今、バレンタインにちなんで特別メニューをご用意しております!!
チョコレート ウェルネス ボディートリートメント
チョコレートのあま~い香りが漂う、全身パックです(^^♪
カカオに含まれるチョコレートポリフェノールが脂肪の代謝を促進させてくれます。
全身のチョコレートパックと全身リンパマッサージがセットのコースになります☆

おまけに!!!! カップルでご来店していただくと
さらにお得な料金で受けていただけますので(今月WEBクーポンをご覧くださいね)
是非、彼氏様・旦那様を誘っていらして下さいね\(~o~)/

今年のバレンタインは全身チョコレートになりませんか

濱中でした(*^^)v
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad