隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

嬉しい差し入れ☆

今日はポカポカいいお天気ですね~


さて、
いつもご来店頂いてるN様から
差し入れ頂きました

TAKARAZUKA HOTEL

ロールケーキさん



キレイな黄色のスポンジに甘すぎないクリームが。。。

スタッフでペロリと頂きました♪(´ε` )


N様は、通って頂き早2年が経ちますが。。。

いつも定期的にアーユルヴェーダを受けて頂いていて、
当初は、お腹がゆるくなりがちだったり、疲れやすいなど、どうにかこうにかならないかと悩みは絶えずでしたが。。。


最近は疲れにくい身体になりすごく元気
本当ッ元気♪( ´▽`)
お腹も絶好調!!

と何より嬉しいお言葉を頂きました!

本当に感謝です!!

いつもいつもありがとうございます
スポンサーサイト

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad