隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

カイラリリゾート~シンガポール編~

最終日。。。


出会ったカイラリの方々に感謝の気持ちを伝え、
名残り惜しい気持ちを後に。。。


再びコーチン空港へ



まだまだ楽しい事が待ってる~

次はシンガポール観光です(=´∀`)人(´∀`=)

リトルインディアンや、寺院、
オーチャードロードをぷらぷらし、
いい感じにお腹が減ってきた所で

今回は。。。




シンガポールの最高級ホテル

ラッフルズホテルでお食事です


ビュッフェタイプのランチで、美味しそ~う


見ただけで皆さんテンション上がります!!














食べるのがもったいないくらい
かわいいデザートさん達


みなさんいい笑顔です

今回ご参加頂いたお客様。。。
温かい方ばかりで、本当に感謝しております。

ありがとうございました!!

本当ッ素敵な思い出になりました

松原





 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad